ウォータートル2攻略まとめ

スマホアプリゲーム「ウォータートル2」の攻略情報を紹介しています。

ウォータートル2がどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

ウォータートル2攻略情報まとめ

ウォータートル2・リセマラ・進化・突然変異・クエスト関連▼
ウォータートル2攻略!リセマラ・進化・突然変異・クエストについて
ウォータートル2・おすすめヒーロー関連▼
ウォータートル2のおすすめヒーローと強力パイロットは誰?

ウォータートル2はどんなゲーム?

ウォータートル2は、亀の戦車に乗りカエルや昆虫と戦うシューテイングRPGゲームです。

 

プレイヤーは、敵に照準を合わせて倒すだけなので操作は難しくありません。

回避などは無くて、ただ進行していく亀の照準を合わせるとオートで撃ち敵を倒していきます。

亀以外にも、アサルトマウスやソルジャーマウスといった戦力もありどんどん強化していくことが出来ます。

 

ウォータートル2は、転生が可能なゲームです。

勝てなくなってきたり限界が来たら、転生し生まれ変わることで兵士や亀が強く出来ます。

一度転生することで、オート照準の機能が解放されるので転生したらオートで進めるのもいいと思います。

ある程度、戦力を強化しておけば結構オートでも進められます。

 

強化には、お金が結構かかるのでマウス炭鉱員の強化をしておくとよいと思います。

戦闘物資のアップグレードや部隊数、攻撃力の強化といった育成の要素もかなり豊富です。

転生した亀は、パンツァーやティーガなどの戦車名なのも面白い所です。

 

探検で領地を増やしていくことで、追加される機能などもあるので色々と楽しめる要素が豊富だと思います。

釣りなどが出来るようになります。

 

戦闘でダメージが多くなってきたら、キャンプで回復させることが出来ます。

また、キャンプでは回復中にお金が降ってくるので回収し戦力増強なども出来ます。

それ以外にも、調理が可能で戦闘中に入手した素材を使い調理することで攻撃力が増えたり、クリア後の資金が増えたりするレシピがあります。

 

転生し周回することで、強くなっていくのでやり込み要素がかなりあります。

気になった方は、ぜひ一度プレイしてみてください。

ウォータートル2どんな人におすすめ?

  • シューティングゲームが好きな人
  • 育成が好きな人
  • 戦争系が好きな人

ウォータートル2のアプリ基本情報

アプリ名ウォータートル2
販売元Foursaken Media
ゲームジャンルシューティングRPG
対応OSiOS/Android
公式サイトhttp://foursakenmedia.com/
公式ツイッターhttps://twitter.com/foursakenmedia
↓ダウンロードはここから↓
ウォータートル 2

ウォータートル 2
無料


指一本で遊べる♪
✿新作美少女放置RPGが無料好評配信中✿「ドラゴンとガールズ交響曲」



放置してるだけでどんどん強くなれ、100人以上の美少女達と一緒に異世界でドキドキ生活を過ごそう!

絵が本当に綺麗でキャラクターたちがめちゃくちゃ可愛いゲームです。

好きなハントレス少女を看板娘に設定し、彼女との色んな会話を楽しもう!

◆フルオートバトルの放置プレイ
  • フルオートバトルで誰でも簡単にプレイできる!
  • 放置するだけでターラコイン、経験値と様々な素材をGET!
  • オフラインでも美少女たちがどんどん強くなる!

今やってるゲームのサブゲームとして最適なので、気軽に遊んでみてください!



「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。




AppStoreで評価4.4!!
最新放置RPG「アカシッククロニクル」を無料で遊ぼう♪


アカシッククロニクルは、キャラ育成の素材が自動でたまり続けるのが特徴の放置RPG。

普段プレイ時間をあまり確保できない人でもキャラをどんどん強くすることが可能です!

AppStoreの評価は驚きの4.4!非常に評価が高いゲームです。

リリースされたてで始めるなら絶対に今なので、気軽に遊んでみてくださいね☆




Twitterでフォローしよう

おすすめの記事