レゴレガシー:レゴのヒーローが勢ぞろい!攻略

スマホアプリゲーム「レゴレガシー」の攻略情報を紹介しています。

レゴレガシーがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

レゴレガシー攻略情報まとめ

▼レゴレガシー・キャラクター関連▼
レゴレガシー最強キャラ&おすすめキャラ別ランキング!
▼レゴレガシー・アイテム関連▼
レゴレガシーのリセマラ&ガチャ・小袋やギルド機能について

レゴレガシーはどんなゲーム?


レゴレガシーは、ターン制のバトルゲームです。

レゴ社のミニフィグがたくさん登場します。

あのキャラクターたちがそのままゲームになっているので、レゴ好きにはたまらないでしょう!

 

プレイヤーは、モノリスという敵の侵略によって変わってしまった、レゴの町を取り戻すため、戦っていきます。

世界の再建を目指すマーリンとともに、現れる敵を倒しながら、進みます。

 

道中で新しい仲間と出会ったり、ミニフィグ同士の会話があったりするので、思わず童心に返って遊んでしまいます♪

他にも、船などをレゴで組み立てたり、アイテムを小袋でゲットできたり遊び心満載です!

 

敵との戦闘に勝つと、戦利品がもらえます。

その戦利品で味方のミニフィグを強化することができます。

 

バトルでは、一人に対しての攻撃、全体への攻撃、仲間を回復させるなどのコマンドが選べます。

仲間にしたミニフィグを使ってチームを編成することもできるので、王道の戦略バトルとなっています。

 

本筋のバトルだけでなく、キャンペーンやイベントが充実しているので、飽きることはありません♪

また、ミッション達成の報酬もたっぷりもらえるので、続けてバトルしたくなってしまうはずです。

 

レベルが上がると、他のプレイヤーとの交流が可能になります。

ギルドではミニフィグをシェアすることができ、アリーナでは他のプレイヤーとバトルすることができます。

こうしてどんどん強くなれるので、とても魅力的ですね。

アリーナでは、ランキングがつけられるので、上位を目指したくなってしまいますよね。

 

レゴレガシーの魅力の一つは、表情豊かで、愉快に動くミニフィグたちをコレクションできることでもあります。

なので、バトル好きはもちろん、レゴ好きは必見のゲームなのです♪

レゴレガシーはどんな人におすすめ?

  • ターン制バトルが好きな人
  • レゴが好きな人
  • 少年の心を取り戻したい人
  • 暇つぶしがしたい人

レゴレガシーのアプリ基本情報

アプリ名 レゴレガシー:レゴのヒーローが勢ぞろい!
販売元 Gameloft
ゲームジャンル ロールプレイング
対応OS iPhone / Android
公式サイト https://www.legolegacy.com/
公式ツイッター https://twitter.com/legolegacygame
↓ダウンロードはここから↓
レゴ® レガシー:レゴのヒーローが勢ぞろい!

レゴ® レガシー:レゴのヒーローが勢ぞろい!
無料


7月30日リリース
最新ターン制RPG「ステラバラード」


仲間キャラは全員無料! 自由な育成も楽しめる王道ファンタジーRPG「ステラバラード」が配信開始されました!


本作は魅力的な仲間キャラが多数いますが、全員無料で入手出来ます。

課金しないとゲット出来ないというもどかしさがないのが最高ですね。

ターン制コマンドバトルなので昔ながらのRPGが好きな人も必ず楽しめますよ!




テレビCM放送中♪
今最もH(ホット)なゲーム「放置少女」を放置するだけ! 今プレイしているゲームに合間にやるサブゲームに最適です!



テレビCM放送中!スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。

このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。
つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!



可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。



8月20日リリースの最新MMORPG!
「ラストエトワール」はオート操作で初心者でも気軽に遊べる!


オート機能でガンガンレベルが上がっていく気軽さが最高な「ラストエトワール」が好評です。

そのわりに非常にハイクオリティなグラフィックで、コンシューマーゲームみたいですよ!


今遊んでいるゲームの合間に気軽に遊べるゲームなので、サブゲームにいかがですか?
まだ遊んでない場合は下のボタンから遊んでくださいね♪





Twitterでフォローしよう

おすすめの記事