ヒーローボールZのクーポンコード有無と声優・序盤攻略について

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!

 

『ヒーローボールZ』はどんなゲーム?システムは?

ヒーローボールz タイトル

ヒーローボールZは美少女、育成、放置系の要素を混ぜ合わせた様なゲームです。

可愛いキャラクター達が横スクロールシューティングで進行していき、報酬でキャラクターを育成。

条件を満たすと新規キャラクターが入手出来るというシステムです。

ヒーローボールz バトル

ヒーロー(キャラ)を合体させて進行していく

横スクロールシューティングの画面を進んでいくと次々と戦隊シリーズのキャラクターの様なヒーロー達が出現します。

このヒーロー達を合体させて、より強いヒーローを作っていきます。

レベル10になったヒーロー同士を合体させると精鋭ヒーローが出現します。

これがガチャの様な要素でレアリティがR~SSRまでの精鋭ヒーローが入手出来ます。

ヒーローボールz ヒーロー

精鋭ヒーローを育成していく

入手した精鋭ヒーローの育成が、このゲームの肝です。

バトルで獲得したアイテムで精鋭ヒーローのレベルを上げたり、研究所で特定のステータスをアップさせたり…と育成要素に力が注がれています。

イザベル

ナビゲーターの「澪」を育成して一緒に成長していく

ゲーム進行中はナビゲート役の「澪」がコマメにアドバイスや指示を出してくれます。

また澪も育成する事が出来て、レベルを上げていくと戦闘をしているヒーローにかけるバフの量が増加していきます。

人気キャラクター ナビゲーターの「澪」

人気キャラクター ナビゲーターの「澪」

初期状態では出撃して戦闘出来る精鋭ヒーローは2体だけですが、レベルを上げていくと出撃数が増加し6体まで同士に戦闘が出来る様になり、画面をヒーロー達が埋めてくれます。

また精鋭ヒーロー達はレベルを上げていくと攻撃速度、攻撃頻度、攻撃範囲等が強化されていき強くなるのが実感出来る様になっています。

横スクロール

放置系レベリングに対応

ヒーローボールZでは放置育成の要素が充実していて、放置でのレベリング、自動稼ぎをしてくれます。

オードモードの速度アップも可能で、もちろん課金で出来ますが無課金でもゲーム内に表示される広告を見る事で加速アイテムを入手出来ます。

オフラインでの育成にも対応しており一部の機能は制限されるものの、しっかりと報酬を入手してくれます。

放置系レベリング

アカデミー

キャラクターの育成以外にアカデミーモードでの各種パッシブスキルのレベルアップが出来ます。

バトルの獲得報酬を消費して見習いヒーローの出現頻度を上げたりヒーローの出動数を上げたり、とゲームの進行をよりスムーズにしてくれるスキルが多くあるのでヒーローの育成と合わせて研究レベルを上げていくと良いでしょう。

アカデミー

『ヒーローボールZ』のクーポンコードについて

●クーポンコード

ヒーローボールZ(HERO BALL Z)のゲーム内で使えるクーポンコードです。

コード特典内容
heroballz start!クラス10ヒーローx1、30万ゴールド、200ルビー

●クーポンコードの入力方法

メニュー>設定マークから下へ行くとクーポンコードに入力欄があります。(※iOS端末の一部には対応してません。)

ヒーローボールZ クーポン
 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!

 

『ヒーローボールZ』の友達招待について

招待10人目でSSR確定ガチャを入手できる

自分自身が持っている招待コードを他のユーザーに登録して貰うち報酬を得ることが出来ます。

招待10人目のSSR確定ガチャが目玉商品となっています。

自分自身も誰かの招待コードを入力すると一回だけ「R-SSRボックス」を1つ入手が出来ます。

招待ユーザー

『ヒーローボールZ』の序盤の攻略について

基本的にレベルを上げるしかない

ヒーローボールZの攻略を進めるには基本的にレベルを上げるしかありません。

オートモードで自動でレベリングをしてくれますし、オフラインでもレベリングをしてくれるので手間はかかりません。

レベルを上げていくと出撃出来るヒーロの人数が増えていき最大6体になります。

出撃出来る人数上限はゲーム開始直後は二人ですがレベルを上げるに連れて徐々に増加していきます。

ヒーローボールZ 爽快なバトル

●レベリングと進化を一緒に行っていく。

レベリングについて

精鋭ヒーローにはレベル上限が設定されています。

★ 4の場合、最大レベルは300です。

それからレベルを上げるには進化していく必要があります。

精鋭ヒーローのレベル上限は以下の通りです。

 4: Lv.300

 5: Lv.600

 6: Lv.900

 7: Lv.1,200

ヒーローボール 報酬

進化をするにはどうしたらいいの?

「ヒーロー詳細」にてヒーローを進化することができます。

クラスごとに必要な精鋭ヒーローの数と進化パワー、ゴールドが変わります。

 5 進化時 : 同一 ★4 精鋭ヒーロー x2

 6 進化時 : 同一 ★5 精鋭ヒーロー x2

 7 進化時 : 同一 ★6 精鋭ヒーロー x2

レベルを上げていくには進化が必要で、進化をするにはキャラ被りが必要になります。

こういったシステム上の理由から低レアリティはキャラクターが被る機会が多く、レベルを上げやすくなります。

結果的に「低レアリティのキャラクターの方がレベルが高くなり、高レアリティのキャラクターより強い。」というケースが発生します。

マリー

tips・精鋭ヒーローのクラス別最大レベルと強化項目の一覧

レン

- R ★4: 300 (1)

- R ★5: 600 (2)

- R ★6: 900 (4)

- R ★7: 1,200 (6)

 

- R 超進化 1 段階 : 1,500 (7)

- R 超進化 2 段階 : 1,600 (8)

- R 超進化 3 段階 : 1,700 (8)

- R 超進化 4 段階 : 1,800 (8)

- R 超進化 5 段階 : 1,900 (8)

- R 超進化 6 段階 : 2,000 (8)

 

- SR ★4: 300 (1)

- SR ★5: 600 (2)

- SR ★6: 900 (4)

- SR ★7: 1,200 (6)

 

- SR 超進化 1 段階 : 1,500 (7)

- SR 超進化 2 段階 : 1,600 (8)

- SR 超進化 3 段階 : 1,700 (9)

- SR 超進化 4 段階 : 1,800 (10)

- SR 超進化 5 段階 : 1,900 (10)

- SR 超進化 6 段階 : 2,000 (10)

 

- SSR ★4: 300 (1)

- SSR ★5: 600 (2)

- SSR ★6: 900 (4)

- SSR ★7: 1,200 (6)

 

- SSR 超進化 1 段階 : 1,500 (7)

- SSR 超進化 2 段階 : 1,600 (8)

- SSR 超進化 3 段階 : 1,700 (9)

- SSR 超進化 4 段階 : 1,800 (10)

- SSR 超進化 5 段階 : 1,900 (11)

- SSR 超進化 6 段階 : 2,000 (12)

イオン

マルチプレイ・ギルドシステム(協会)について

ヒーローボールZにはギルドシステムがあり、他プレイヤーと交流することが出来ます。

ヒーローボールZでのギルドは協会と言います。

協会コインを獲得することが出来たり、交換所で色々なアイテムを入手する事が出来ます。

簡単に加入出来る協会が多く、参加しておいて損はありません。

マリー

アリーナについて

アリーナは攻撃デッキ、防御デッキを編成して他のユーザーと競争するコンテンツです。

◆詳細

-レベル制限:100

-参加上限:一日に15回まで参加可能(一日に1回補充可能/補充時15回分が増える)

-アリーナシーズン更新の基準日:7日

-対戦リスト更新の基準:

1) 毎日09:00

2) 戦闘終了後

- バトルで勝利するとRPを獲得します。

- 攻撃または防御に失敗してもRPの減少はありません。

- 自分よりRPの高い相手に勝利すればもっと多くのRPを獲得できます。

- シーズンの終了後、獲得したRPを基に「RP達成」「ランキング報酬」がもらえます。

※ アリーナではヒーローの育成状況、チームのカラー、愛蔵品効果(属性効果を除く)以外の保有効果、協会、マネージャーバフなどに影響を受けません。

ステラ

◆ アリーナの報酬

- TOP 200以内である場合、順位に基づいて期間制バフという特別な報酬が与えられます。

- 期間制バフは報酬の受領時期に関係なく、配布から7日間続きます。

(シーズン終了の2日後に報酬を受取った場合、5日間有効)

- 期間制バフのメニューにて有効にすることができます。

- 1,2,3位を達成した博士には一定期間、ニックネームやチャットメッセージにカラーが付きます。

- 報酬は「アリーナ>順位表>アリーナ報酬」にてご確認できます。

※ アリーナシーズンが終了してからアリーナに入ると報酬が自動的に配布されます。

DRX

ヒーローボールZの基本情報

アプリタイトルヒーローボールZ
ジャンル美少女、育成、RPG、放置系
配信日2020年7月2日
価格基本プレイ無料(アイテム課金)
運営会社JOYCITY
公式ホームページhttps://hbz.joycity.com/ja#main
公式Twitterhttps://twitter.com/heroballz_jp
声優久保井美沙希、五十嵐愛子他
 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事