エコーズオブパンドラ攻略

スマホアプリゲーム「エコーズオブパンドラ」の攻略情報を紹介しています。

エコーズオブパンドラがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

エコーズオブパンドラ攻略情報まとめ

▼エコーズオブパンドラ・序盤攻略関連▼
エコーズオブパンドラの高速リセマラのやり方と序盤攻略のコツ!
▼エコーズオブパンドラ・ガチャ関連▼
エコーズオブパンドラの最強キャラランキング一覧!ガチャについても

エコーズオブパンドラはどんなゲーム?


 

「エコーズオブパンドラ」は「パンドラ」と言われる兵器少女たちが戦うシューティングバトルゲームです。

様々なフィールドを、戦車や歩兵などで戦っていきます。

 

最初はチュートリアルの時にガチャ内容が気に入らなければ、引き直しもできるので、レアキャラを目指して引きましょう。

 

いろんな作戦スキルを使って戦場で戦いましょう。

他にも「基地」を強化したりキャラクターのサポートをしたり、部屋も改造できます。

 

基本はスライドして移動し、射撃とオートエイムで戦います。

そしてゲージを溜めてスキル発動と支援攻撃を自分のタイミングで行うことができます。

 

スキルはキャラクターごとに違いますので、戦闘シーンも飽きずに見れます。

フィールドや状況に応じて部隊のフォーメーションを変更して、戦いを有利に運べるといいでしょう。

 

パンドラは戦車や自走砲ができる子もいれば、銃火器や降下兵や火力支援など兵種はいろいろあります。

兵科の種類によっては地雷処理の能力があるか、対空兵装があるかも大事になってきます。

 

いろんな敵に勝つためにパンドラたちをしっかり育成してチーム編成で万全にしましょう。

戦いに疲れてしまったときは、基地の強化によるキャラクター達のサポートや部屋の模様替えを行ったりして、ひと時の癒しを得るのもいいかもしれません。

 

戦闘時はオートモードで戦ってもいいですし、少し戦況を変えたいときやピンチの時は手動で敵の攻撃を避けながら戦うこともできます。

 

戦闘時にオートモードでできたり、手動で移動させたりできるのでシューティングゲーム初心者の方には優しい操作方法になっています。

 

序盤では隊長のパンドラを中心にバランスよく編成しておくのがおススメです。

 

基地では「遠征」で資源を取ってきたり、訓練でパンドラを鍛えたりできます。

兵舎の部屋を自分好みの部屋に改造もできます。

 

特に兵舎ではキッチンが置けるのでキッチンを使用すると資源が生産できるので積極的に使えるといいです。

エコーズオブパンドラどんな人におすすめ?

  • シーティングゲーム初心者の人
  • 戦場で戦うゲームがしたい人
  • 美少女が好きな人
  • 部屋の模様替えなど楽しみたい人
  • シューティングゲームが得意な人

エコーズオブパンドラのアプリ基本情報

アプリ名 エコーズオブパンドラ
販売元 Eyedentity Games Japan, Inc.
ゲームジャンル ロールプレイング
対応OS ios10.0以降
公式サイト https://echoesofpandora.jp/
公式ツイッター @Pandora_staff
↓ダウンロードはここから↓
エコーズ オブ パンドラ

エコーズ オブ パンドラ
無料


7月30日リリース
最新ターン制RPG「ステラバラード」


仲間キャラは全員無料! 自由な育成も楽しめる王道ファンタジーRPG「ステラバラード」が配信開始されました!


本作は魅力的な仲間キャラが多数いますが、全員無料で入手出来ます。

課金しないとゲット出来ないというもどかしさがないのが最高ですね。

ターン制コマンドバトルなので昔ながらのRPGが好きな人も必ず楽しめますよ!




テレビCM放送中♪
今最もH(ホット)なゲーム「放置少女」を放置するだけ! 今プレイしているゲームに合間にやるサブゲームに最適です!



テレビCM放送中!スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。

このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。
つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!



可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。



8月20日リリースの最新MMORPG!
「ラストエトワール」はオート操作で初心者でも気軽に遊べる!


オート機能でガンガンレベルが上がっていく気軽さが最高な「ラストエトワール」が好評です。

そのわりに非常にハイクオリティなグラフィックで、コンシューマーゲームみたいですよ!


今遊んでいるゲームの合間に気軽に遊べるゲームなので、サブゲームにいかがですか?
まだ遊んでない場合は下のボタンから遊んでくださいね♪





Twitterでフォローしよう

おすすめの記事