超次元彼女のキャラメイクやリセマラ・ ガチャ引き方やシリアルナンバーについて
超次元彼女のダウンロードはこちら♪

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園
無料
 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!

 

超次元彼女のキャラメイクやリセマラ・ ガチャ引き方やシリアルナンバーについて


超次元彼女は基本的に放置していれば、経験値や装備などが入手できます。

そして、戦闘はフルオートなのでキャラが育っていれば問題ないです。

しかし、序盤に関しては少し悩むこともあると思います。

この記事では、ゲーム序盤のおすすめを案内していきたいと思います。

超次元彼女のキャラメイクについて

先に記述すると、超次元彼女ではキャラメイク機能は存在しません。

異世界の彼女達を召喚してお気に入りキャラを編成していきます。

超次元彼女のウカノミタマ

チュートリアルではウカノミタマが召喚されます。

このようにすでに完成されたキャラのみが召喚されますので、キャラメイクは存在しません。

超次元彼女のガチャの引き方

超次元彼女では、ガチャからキャラがいきなり召喚されることはありません。

排出されるのはキャラのピースのみで、集めるとキャラと交換ができます。

超次元彼女のジャンヌ・ダルクピース

レア度の高いキャラのほうがよりピースの数が必要となります。

引くおすすめとなるガチャは限定ガチャやイベントガチャです。

超次元彼女の限定ガチャ

超次元彼女のイベントガチャ

引きたいキャラのピースをピンポイントで狙っていく方が効率の良い方法です。

ただし、期間でガチャのキャラが入れ替わるので注意が必要です。

高級ガチャを引いた場合はピースではなく英雄縁結石が排出されます。

超次元彼女の高級ガチャ

超次元彼女の高級ガチャ報酬

英雄縁結石はキャラクターのピースと交換できますが、効率が悪いです。

英雄縁結石を使用するタイミングとしては、キャラクターのピースがあと少し足りない時がいいと思います。

超次元彼女のリセマラについて。リセマラの手順は?

ゲーム開始時にキャラを召喚できるだけのピースを集めることはできないので、リセマラは必要ありません。

リセマラで少しでもピースを取得してからゲームを開始したい方は以下の手順でできます。

1.アプリをインストールします。

2.ゲームを開始します。

3.チュートリアルを開始します。

4.ステージ1-3クリア後にイベント枠に入ります。

超次元彼女のメイン画面イベント枠

5.ガチャの無料1回を引く。

超次元彼女のガチャ

ガチャは時間で1回無料になるので、その無料分を引きます。

6.残りのガチャ可能分を引きます。

所持している聖水晶で数回引きます。

フレンドなどの絆コードを入力すると、絆のお礼として高級ガチャ券×10枚がもらえます。

超次元彼女の絆のお礼

高級ガチャ券もすべて使用します。

7.リセマラする場合はタイトル画面に戻ります。

レアキャラのピースが数個出ればリセマラ終了でいいと思います。

再度、リセマラする場合には一度タイトル画面に戻ります。

超次元彼女のタイトル画面サーバー変更

サーバー選択からログインしていたサーバーと別のサーバーを選択します。

超次元彼女のサーバー選択画面

サーバーを変更して再度ゲームを開始します。

超次元彼女の序盤キャラについて。キャラの特徴を紹介します!

超次元彼女ではリセマラでどれだけピースを獲得しても、キャラを召喚するまで獲得するのは難しいです。

序盤に仲間になるキャラは決まっていて、そのキャラ達はしばらく使用することになります。

そこで、序盤に仲間になるキャラについて紹介していきます。

★★★★ ウカノミタマ

超次元彼女のウカノミタマ

超次元彼女のウカノミタマ戦闘

ウカノミタマは食糧・豊作・産業と商業の繁栄を司る神です。

入手はチュートリアル中です。

技能情報

すきノ打撃塊割りで敵1体を攻撃して、300%の物理ダメージを与えます。
稲荷神会心値をLv×80上昇します。
豊作ノ風辻風で作物を収穫して、敵3体に220%の物理ダメージを与えます。
豊作の神攻撃力をLv×100上昇します。

ゲームを開始して、最初に仲間になるキャラです。

星4キャラでスキルは攻撃バランスのとれたものになっています。

★★★ 輝夜姫

超次元彼女の輝夜姫

超次元彼女の輝夜姫戦闘

輝夜姫は月から追放された月の天女です。

入手はクエスト1-2クリア後です。

技能情報

竹ノ舞竹で敵1体を攻撃します。200%の魔法ダメージを与えて、50%の確率で1ラウンドの間目標を「凍結」させて、行動不可にします。
月の姫HPを20%上昇します。
月ノ寒寒気で敵1体を攻撃します。180%の魔法ダメージを与えて、70%の確率で2ターンの間目標を「凍傷」にさせて、防御力を20%減少します。

輝夜姫は星3キャラなので、あまり攻撃力はありません。

攻撃力がない代わりに敵を凍結させることができ、序盤幾度となく助けられます。

★★★ ロビン・フッド

超次元彼女のロビン・フット

超次元彼女のロビン・フット戦闘

ロビン・フッドは武芸に優れており、機知勇武の彼女は官吏と教士を敵視して、貧乏を救う義賊です。

入手はクエスト1-3クリア後です。

技能情報

快速射撃快速射撃で敵1体を攻撃して、240%の物理ダメージを与えます。
伝説の義賊攻撃力を15%上昇します。
疾風狙撃強矢を放って敵軍のHP最低の1体を攻撃して、220%の物理ダメージを与えます。もし目標が致死した場合「疾風狙撃」は100%再発動になります。

攻撃力は高くないですが、弓矢で敵を狙う攻撃が得意です。

「疾風狙撃」はHPの低い敵を確実に狙ってくれるので、敵の数を減らしたい時に便利です。

★★★ ヒノカグツチ

超次元彼女のヒノカグヅチ

超次元彼女のヒノカグツチ戦闘

ヒノカグツチは日本神話におけるイザナギとイザナミとの間に生まれた火の神です。

入手はクエスト1-5クリア後です。

技能情報

火炎拳拳で敵1体を攻撃して、240%の物理ダメージを与えます。自分のHPが50%以下の時、50%物理ダメージがアップします。
火の神攻撃力をLv×80上昇します。
硝煙衝撃飛んだ衝撃で敵1体を攻撃して、220%の物理ダメージを与えます。80%の確率で目標を2ターンの間「挑発」して、その目標の攻撃を自分に指定させます。

攻撃重視のスキル構成になっています。

敵の攻撃を受けてHPが下がると、ダメージが上がります。

★★★★ アメノウズメ

超次元彼女のアマノウズメ

超次元彼女のアマノウズメ戦闘

アメノウズメは日本神話に登場する女神です。

入手はクエスト2-5クリア後です。

技能情報

アゲハの舞スピンして、敵1体を扇子で連続攻撃して、攻撃力300%の物理ダメージを与えます。
陽の舞HP上限を22%上昇します。
ダンサー闘気闘気を爆発して、敵を脅かし、敵3体を攻撃します。70%の物理ダメージを与えて、「闘志喪失」状態を付与して、攻撃力を30%減らします。(2ターン)
無双の舞回避値をLV×100上昇して、物理防御貫通を3000上昇します。

星4キャラですが、あまり強くはありません。

スキルはHPと回避値が上がるので、長期戦の耐久枠になります。

★★★★★ ヒミコ

超次元彼女のヒミコ

超次元彼女のヒミコ戦闘

ヒミコは威厳と信望のある女王です。

入手はログイン7日目にログインボーナスとして入ります。

技能情報

陰陽ノ陣陰陽ノ陣を召喚して、敵1体に410%の物理ダメージを与えます。この攻撃は回避不可能です。攻撃後、30%の確率で仲間(自分を除く)の1~2体が追加で1回通常攻撃ができます。さらに、追加された通常攻撃で敵を倒した場合ヒミコと仲間は3ターンの間、通常攻撃のダメージが30%増加します。
鬼道の起源者攻撃力を25%上昇して、会心値をLv×80上昇します。
飛剣ノ陣金環で幻化された飛剣で敵全体を攻撃して、270%の物理ダメージを与えます。各敵は3ターンの間、50%の確率で攻撃力と防御力が30%減少します。
邪馬台の女王物理防御貫通を6000上昇して、会心ダメージを40%上昇します。

ヒミコは星5キャラなので、とても優秀で強力です。

スキルも一つ一つが星4キャラよりも効果がたくさんあり使いやすくなっています。

ダメージ量も多く、全体攻撃やデバフまで付与できます。

超次元彼女のシリアルナンバーについて

シリアルナンバーについては現在、存在していません。

超次元彼女のシリアルナンバー

しかし、シリアルコード交換の項目はそんざいしているので、今後シリアルナンバーが配布される可能性があります。

ガチャの更新や新キャラ、シリアルナンバーなどを定期的に確認することをおすすめします。

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事