パズル&サバイバルのリセマラ最強英雄キャラランキングやギフトコードについて
\パズル&サバイバルのDLはこちら/

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!

 

パズル&サバイバルのリセマラ最強英雄キャラランキングやギフトコードについて

パズル&サバイバルは2020年12月15日にリリースされたサバイバルシミュレーションです。

世界がウィルスによってゾンビと化していきます。

プレイヤーは司令官になって、避難所を建設し、ゾンビと戦います。

そして、生き残るためにパズルでゾンビを殲滅します。

パズル&サバイバルのチュートリアルについて

ゲームを開始すると、すぐにチュートリアルが開始されます。

基本的にはすべてスキップで構いません。

指揮官の名前を決めるところもタップを連打しているとスキップすることがあります。

しかし、本編に入ると指揮官情報の画面で指揮官名を変更できるので安心してください。

パズル&サバイバルの指揮官名変更

チュートリアルをそのまま指示通りに進めていくと、ボス戦になります。

パズル&サバイバルのチュートリアルスカーレット

ボス戦では星5英雄のスカーレットが参戦してくれます。

ボスをアッという間に倒して、避難所に帰還してくれます。

帰還するとすぐに避難所のバーで最初の英雄募集(ガチャ)が行えます。

パズル&サバイバルのチュートリアルガチャ

この英雄募集では、ゼルスとオーマンスが確定で排出されます。

10枠の内2枠は固定ですが、8枠はランダムで英雄の破片が排出されます。

星3英雄の破片が排出する方が結果としていいですが、数個の差になるだけなのであまり気にしなくていいと思います。

パズル&サバイバルのチュートリアルガチャ結果

星3英雄 ゼルスについて

パズル&サバイバルのゼルス

ゼルスはヤブ医者のような格好をしていますが、優秀なHP回復役の英雄です。

味方全体を回復してくれるため、ステージ道中で味方を保護する要です。

火力はないですが、序盤のパーティーには必要です。

世界マップではパッシブスキルで鋼材最終速度が上がります。

星3英雄 オーマンスについて

パズル&サバイバルのオーマンス

オーマンスは敵単体に対して高威力のスキルを所持しています。

発動の為のレイジ速度も速いので、ボス戦に有効です。

ただし、ボス戦に雑魚敵がいる場合そちらにスキルの攻撃がいくことがあるので注意が必要です。

ボス戦ではボス単体になったときに一気にスキルを使うことをおすすめします。

世界マップではパッシブスキルでシューターのステータスが上昇します。

パズル&サバイバル 最新ギフトコード入手方法について

パズル&サバイバルのギフトコードは補給コードという名称で設定画面から入力することができます。

パズル&サバイバルの設定画面の補給

コードを入力することによっていろいろなギフトを獲得することができます。

パズル&サバイバルのコード入力画面

補給コード一覧

tiwt1kブースト(5分間)×10
tiwt3kリクルートコイン×10
tiwt5kブースト(10分間)×10、防衛シールド(8時間)×1
Xmas2020血清(100)×30、ブースト(10分間)×5、ブースト(15分間)×3、ブースト(30分間)×2、防衛シールド(8時間)×1
christmas血清(1000)×3、ブースト(5分間)×10、ブースト(10分間)×5

クリスマスイベントのコードはまだ入力できましたが、おそらく期間限定です。

公式Twitterで補給コードを確認することができます。

パズル&サバイバル リセマラのやり方

パズル&サバイバルではチュートリアル後すぐに星5英雄を獲得するのは課金しない限り難しいです。

ですが、星3英雄だけでもこだわって開始したい方はリセマラを行ってもいいです。

リセマラの手順

1.チュートリアル後にログインボーナスを貰います。

パズル&サバイバルのログインボーナス

累計ログイン1日目のボーナスでリクルートコインミ二を貰います。

2.補給コード「tiwt3k」でリクルートコイン×10を貰います。

パズル&サバイバルの補給コード報酬

3.一般募集と中級募集を行います。

パズル&サバイバルのリセマラガチャ

英雄募集を10連で行うと、コイン9枚で済むので1枚お得です。

ゲーム開始時では一般募集が11回、中級募集が1回できます。

一般募集では星2~3の英雄、中級募集からは星2~4の英雄が排出されます。

パズル&サバイバルのガチャ確率

一般募集の星3英雄の排出確率は11%で、中級確率の星4英雄の排出確率は5.5%です。

この確率を見て排出確率が高いと思われますが、この確率には英雄の破片を含めた確率です。

英雄本体が排出されるのは、さらに極めて少ない確率です。

英雄の破片は10個で英雄本体を獲得したり、英雄の強化で使用したりできます。

リセマラ終了ラインとしては一般募集から星3英雄が1,2体排出すれば終了でいいと思います。

4.リセマラを行う場合はサーバー変更を行います。

設定からキャラクター管理に入ります。

パズル&サバイバルのアカウント管理

キャラクター管理で新キャラクターを作ります。

パズル&サバイバルのキャラクター管理

セーブデータはアプリ内ではなく、サーバーでデータ保存されているので、キャラクター(サーバー)変更を行います。

アプリを再度インストールしてもセーブデータはそのままです。

新たにキャラクターを製作するとチュートリアルから開始されます。

ただし、キャラクターの名前は他のキャラクターで使っているとその名前にできません。

チュートリアル後に手順1に戻りリセマラを繰り返します。

パズル&サバイバルのリセマラおすすめ英雄ランキング(星3)

おすすめ度 ★★★

星3英雄 イラ

パズル&サバイバルのイラ

イラは敵単体に高火力のダメージを与えるスキルを所持しています。

さらにLvが上がれば、スキルで与えたダメージの70%を自分のHPに転換できます。

パッシブスキルもATKとクリティカル率を10%上昇させる攻撃重視のスキル編成になっています。

軍団スキルには無料ブースト時間が付与されており、避難所の建設に大いに役にたちます。

リセマラで取得できれば当たりだと思います。

おすすめ度 ★★

星3英雄 バーボン

パズル&サバイバルのバーボン

バーボンのスキルは敵対象及び隣接する敵にダメージを与えます。

さらに、味方のATKを10%上昇するバフを付与してくれます。

スキルにバフを持っている英雄は少ないので、星4以上の英雄を手に入れるまでパーティーに編成しても問題ないです。

軍団スキルには採集進軍速度上昇を持っているので、序盤から避難所の拡張に役に立ちます。

星3英雄 ジュリア

パズル&サバイバルのジュリア

ジュリアは英雄スキルに全体攻撃を持っているので、探索でパズルが上手くいかなくても敵を倒せます。

探索のエピソードごとのクリア報酬にジュリアの破片を取得できるので、強化がしやすいです。

パズル&サバイバルのエピソード報酬

比較的早い段階で強化もできるので、序盤の主戦力になります。

軍団スキルには食料採集速度上昇があるので、枯渇しやすい食料を集める助けになります。

決して戦闘力が高いわけではないですが、序盤の英雄の中では非常に編成しやすいです。

おすすめ度 

星3英雄 バートン

パズル&サバイバルのバートン

スキルで敵対象と近くの敵にダメージを与えます。

これといって目立った特徴はないですが、軍団スキルの木材採集速度上昇が役に立ちます。

パズル&サバイバルの序盤の進め方について

リセマラについて紹介しましたが、英雄だけですべてが有利に進むことはないです。

避難所の建設やギルドでの貢献、世界マップでの討伐や採集などを効率よく進めていくことが重要です。

英雄はその効率を上げてくれる手段になります。

序盤はあまり英雄にこだわらず避難所を建設することをおすすめします。

英雄の戦闘力が大事になるのは、コロシアムや探索になります。

探索が進めば敵は強くなってきますが、そのころには星4以上の英雄を入手できる機会も増えてきますので、序盤はあまり英雄の戦闘力は気にしなくてもいいです。

バーの中級募集は24時間で1回無料、上級募集は48時間で1回無料で募集できます。

毎日欠かさずにログインして、バーでのガチャを行い、ミッションをクリアしていくと出来ることも増えます。

どんどん避難所を拡張してゾンビをパズルで撃退してください。

パズル&サバイバルのバー

パズル&サバイバルのダウンロードはこちら

パズル&サバイバル

パズル&サバイバル
無料
 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事