【バーディークラッシュ】パンツ画像まとめ!ゲーム評価や遊んでみた感想も!

今回は『バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ』について紹介したいと思います。

洗礼された3Dグラフィックと優雅で度迫力のゴルフスキル、可愛いキャディーたちとファンタジーゴルフを満喫できるこのゲーム。

この記事では『バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ』パンツ画像まとめ!ゲーム評価や遊んでみた感想について書いていきます。

『バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ』トップ画面

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!

 

『バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ』のパンツ画像まとめ

『バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ』とは

バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ ゲーム画面

『バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ』は、本格的ゴルフゲームでなおかつスマホで簡単に楽しめるゲームとなっております。

圧倒的な迫力鮮やかな画像で、見ているだけでもとても楽しいです。

操作も単純なので、初心者さんもすぐになれると思います。

『バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ』はキャラクターが可愛い!

『バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ』とにかくキャラクターが可愛い!

『バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ』は、ゴルフゲーム自体も本格的なんですが、違うゴルフゲームと違う一番の醍醐味はキャラクターがとにかく可愛いことかと思います。

女子キャラクターは全て制服のミニスカで、ゴルフをやるというなんとも夢が詰まった設定となっています。

しかし、ミニスカもギリギリ見えるようで見れないっていうなんとも想像力を膨らます夢のようなゴルフゲームアプリです。

『バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ』キャラクター紹介

『バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ』は、ゲームを始めてすぐ、キャラクターを選択します。

キャラクターは4人の中から選択でき、4人中3人が女子キャラクターとなっております。

女子キャラクターを紹介したいと思います。

『バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ』 キャラクター

一人目

名前:エリンG . ブリッド

飛距離:152

正確度:183

スイングゾーン:186

メンタル:151

バット強さ:52

3人の女子キャラクターの中では、一番清楚系なキャラクターです。

清楚系と言っても、このスカートの短さは反則ですよね。

『バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ』 キャラクター紹介

二人目

名前:ルシエ・ドゥ・ベイ

飛距離:152

正確度:186

スイングゾーン:182

メンタル:152

バット強さ:52

このキャラクターは一番少女感が強いキャラクターです。

ロリ好きにはたまらないかと思います。

バーディークラッシュ キャラクター

三人目

名前:マルティナ・グロー

飛距離:156

正確度:181

スイングゾーン:181

メンタル:154

バット強さ:52

このキャラクターはお姉さま系なキャラクターですね。

お姉さまと一緒にゲームを楽しみたい方はたまらないかと思います。

以上が、『バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ』の女子キャラクターの紹介になります。

残念ながら、この女子キャラクターたちのおパンツは見えません。(笑)

しかし画像が綺麗なため、見えるようで見えないギリギリのラインがなんとも言えない楽しみとなるでしょう。

『バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ』ゲーム評価と感想レビュー

バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフは面白い?

続いては、『バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ』実際遊んでみての感想を書きたいと思います。

感想は完全なる、私目線の客観的な評価となります。

早速、シングルモードで遊んでみました。

バーディークラッシュ ゲーム

バーディークラッシュ ゲーム

バーディークラッシュ ゲーム

『バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ』では本格的なゴルフゲームを楽しめます。

操作も簡単で、片手でもゲームを楽しめるようになっております。

ゲームは、パワー調整とタイミングを見極めながらショットを打つ単純なものとなっています。

バーディークラッシュ ゲームパワー調整ショットを打つ前に行います。

ボール落下予想地点の数字をタップして左右上下にスワイプしてボールを落とす位置を大体決めればできます。

ショットを打つタイミングは、画面下のメータのようなものがあり、右下のSHOTボタンを押すとメーターが動き出します。

タイミングを見ながら、メーターの白いバーがオレンジの中間で止まるようにボタンを押します。

これが、結構難しいです。

ボタンを押すと後はショットを打ってくれるので、ゲームの流れに従うのみです。

バーディークラッシュ ゲーム

バーディークラッシュ ゲーム

バーディークラッシュ ゲーム

このように、ショットを繰り返していきホールインさせればゲームは終了します。

シングルモードでは、三人のキャラクターを選び、一人ずつショットを打ち三人全員ホールインできればゲーム終了です。

チュートリアルでも簡単にわかりやすく教えてくれるため、初心者さんでもすぐになれるでしょう。

バーディークラッシュ ゲーム

バーディークラッシュ ゲーム

『バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ』のゲームモードは、シングルモードの他に、『バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ』ユーザと対戦できるランクマッチ、フレンド対戦、イベントモード、チームランキング戦などがあり色々なモードで楽しめるようになっております。

チームランキング戦は、キャラクターの一人が10レベルになれば遊べるようになります。

『バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ』では、ゲームの他にも楽しめるものがたくさんあります。

『バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ』は、シナリオもありゲームを進めていくのにワクワクします。

『バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ』シナリオ

設定は、ゴルフのエリートたちが通う学校で、互いに切磋琢磨しながら大会で優勝していく物語です。

青春を感じられていいですよね。

『バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ』では、キャラクターが装備するウッド、アイアン、ウェッジ、パター、ゴルフボール、キャディバック、クラブカバーをガチャで引き装備することができます。

バーディークラッシュ ガチャ

バーディークラッシュ ガチャ

ガチャはクリスタルを使って行うプレミアム装備ガチャと、コインを使って行うゴールド装備ガチャがあります。

プレミアム装備ガチャ最高ランクのSSRまで出てきます。

一方ゴールド装備ガチャSRランクの装備まで出てきます。

『バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ』ガチャ

『バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ』ガチャ

プレミアム装備ガチャは一回につき、クリスタルを300個使います。

ゴールド装備ガチャは一回につき、コインを5000コイン使います。

しかし、クリスタルは手に入りにくいのでプレミアム装備ガチャを一回回すのに時間がかかります。

バーディークラッシュ 装備

ガチャで手に入った装備はキャラクターに装備できます。

一体につき、最高で8個まで装備できます。

キャラクターの得意、不得意を見ながらウッド、アイアン、ウェッジ、パター、ゴルフボール、キャディバック、クラブカバーをどう装備するかもこのゲームの魅力でしょう。

それ以外にも、ブディックと言ってキャラクターの衣装を着せ替えできたりと、楽しめる要素が多いです。

『バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ』ゲーム評価

『バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ』を遊んでみた結果、一言でとても面白い!

私は、普段あまりゴルフゲームをやらないのですが、ゴルフゲーム初心者の私でもとても簡単に操作できものすごく楽しめました。

迫力満点の映像と、ゲームの単純さ、遊び方の豊富さ。

普通のゴルフゲームではない、遊び方がたくさんあり飽きずにとても楽しめます。

強いていうのであれば、ゲーム中にショットだけではなくお助けアイテムなどでゲームをクリアすることができるので、ただただゴルフゲームを遊びたい人には向いてないかもしれません。

ファンタジー要素が苦手という人にはオススメできません。

それと、ガチャで一回回すのに大変ですし、SSRアイテムの確率がとても高いので出てきにくいこともあり、ガチャ好きの人にも少し不満はあるかと思います。

一度遊んだら抜け出せない『バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ』

みなさんも一度遊んでみてください!

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事