【イケメンヴァンパイア】おすすめ人気キャラ&声優一覧

\イケメンヴァンパイアのDLはこちら/


 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!

 

イケメンヴァンパイアはどんなゲーム?

イケメンヴァンパイアは歴史上の偉人たちと恋愛が楽しめるゲーム

イケメンヴァンパイアは女性向け人気恋愛ゲームのイケメンシリーズを手掛けるCYBIRDのゲームです。

リリースから4年たった今でも人気があるゲームで、イベントだけではなく本編ストーリーやボイスもまだまだ追加されています。

主人公の貴女はフランス旅 行中にルーブル美術館で見つけた不思議な扉から、19世紀フランスにタイムスリップしてしまいます。

そこで出会うのがヴァンパイアとして生き返った偉人たちです。
もとの時代に戻るまで彼らと一緒に過ごすうちに危険な恋に落ちるというストーリです。
ナポレオン・ボナパルドやアイザック・ニュートンなど有名な偉人たちがイケメンになって登場します。

イケメンヴァンパイア_あらすじ①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンヴァンパイア_あらすじ②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァンパイアと人間の許されない恋をロマンティックに、そしてときにエロティックなシナリオで楽しめます。

イケメンヴァンパイアの進め方

ストーリを読んで「愛され度」と「愛する度」をあげよう

イケメンヴァンパイアは各キャラクターごとに26話のストーリーが用意されています。

イケメンヴァンパイア_ストーリー一覧①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンヴァンパイア_ストーリー一覧②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1話は5つのシーンに分かれていて、1つのシーンを読むためにはストーリーチケットを消費します。
チケットは毎日無料で5枚手に入りますが、動画の視聴で更に1枚とログインやショップで手に入れることもできます。

各話のシナリオ中には選択肢があり、それによって「愛され度」と「愛する度」が増えていきます。

この「愛され度」と「愛する度」によって彼から手紙がもらえたり、最後のエンディングが選べるようになります。

イケメンヴァンパイア_選択肢表示画面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンヴァンパイア_選択結果表示画面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親密度ミッションとアバターミッションをクリアしよう

ストーリーを進めると「親密度ミッション」や「アバターミッション」が発生します。

「親密度ミッション」は後述するバトルに勝利することで親密度を高めてクリアします。

イケメンヴァンパイア_親密度ミッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンヴァンパイア_親密度ミッションクリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アバターミッション」は指定のアバターを購入することでクリアします。
アバターはゲーム内通貨でも購入可能な「ノーマル」とコインで購入可能な「プレミアム」から選べます。
プレミアムはダイヤがたくさん必要になりますが、魅力度が高いのとミッションクリア後のストーリーを保存して何度でも読み返すことできるようになります。

イケメンヴァンパイア_アバターミッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンヴァンパイア_アバターミッション着替え後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バトルで親密度をあげよう

親密度は他ユーザとのバトルであげられます。

バトルは魅力度が高いほうが勝ちというシンプルなルールです。

イケメンヴァンパイア_バトル結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バトルをするには1回あたり体力を20消費します。まとめてバトルを選ぶと最大5回まで連続でバトルをすることもできます。5回勝利するとシークレットデートという攻略キャラと更に親密になれる秘密のデートも楽しめます。

イケメンヴァンパイア_シークレットデート開始

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンヴァンパイア_シークレットデート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シークレットデートはボイス付きなのでそちらも楽しんでみてくださいね。

ガチャでカードや着替えアイテムを手に入れよう

バトルで重要となる魅力度は彼カードというカードやアバターに設定するアイテムによって変化します。

イケメンヴァンパイア_彼カードデッキ編成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンヴァンパイア_アバター魅力度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼カードはシナリオ中で購入可能になるものもありますが、ガチャのほうが魅力度の高いカードが手に入るチャンスがあります。初心者ガチャや10連ガチャはレアリティの高いカードが出やすいようなので、是非挑戦してみてください。

イケメンヴァンパイア_10連ガチャ結果

10連ガチャの結果画面です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着替えアイテムはイベント限定ガチャや期間限定ガチャがほとんどなので、自分好みのアイテムを見つけて挑戦してみましょう。

ガチャ以外でもアバターミッションやシナリオの進行、またショップでの購入が可能です。

イケメンヴァンパイア_マイアバターショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シナリオ中のスチルがカードに

シナリオを進めるとイベントスチルが見られます。このスチル獲得後は彼カードショップでカードとして購入することができます。

イケメンヴァンパイア_イベントスチル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンヴァンパイア_彼カードショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードはバトルでも使えますが、トップページに設定することもできるのでお気に入りのシーンを設定しちゃいましょう。

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!

 

イケメンヴァンパイアのおすすめ人気キャラランキングと声優

イケメンヴァンパイアには魅力的な15人のイケメンが登場します。

個性豊かなキャラクターたちの中でも特に人気のある6人を紹介しますね。

アーサー・コナン・ドイル(CV:木村良平)

女たらし✕軽薄

イケメンヴァンパイア_アーサー・コナン・ドイル

アーサー・コナン・ドイルはこれまでのイケヴァン総選挙でずっと総合1位に選ばれている大人気キャラです。

女好きなアーサーは初対面の主人公にも軽薄に絡んできます。
つねに飄々とした態度でからかってくるアーサーを最初は警戒していた主人公ですが、一緒に過ごすうちに軽い態度に隠された本音に気がついていきます。
アーサーと主人公の勝負の行方はどうなるのか?最後のエンディングで確認してみてくださいね。

レオナルド・ダ・ヴィンチ(CV:津田健次郎)

天才✕ずるい大人

イケメンヴァンパイア_レオナルド・ダ・ヴィンチ

主人公を小娘扱いしてくる大人なキャラのレオナルド・ダ・ヴィンチは、イケヴァン総選挙でアーサーに次ぐ総合第2位に選ばれ続けています。

レオナルドは他のバンパイアとは違う秘密をもったキャラクターです。

レオナルドのルートでは現代に帰るまでの1ヶ月間を一時の恋人として過ごすことになります。
最初は絶対に好きになんてならないと思っていた主人公も一緒に過ごすうちに段々と惹かれていきます。

ずるい大人に翻弄されたい方におすすめです。

ヴラド(CV:斉藤壮馬)

絶対君主✕純粋なる狂気

イケメンヴァンパイア_ヴラド

ヴラドは第2章でストーリーが追加されて人気が出たキャラクターです。

伯爵のお屋敷で暮らしている偉人たちとは違って、ヴラドとは町で出会って恋に落ちます。
しかし、彼は恐ろしい野望をいだいたヴァンパイアなのです。
主人公はヴラドの秘密を知ってから愛したいという気持ちと、愛してはいけないという気持ちで葛藤します。

彼のストーリーは第1章の他の偉人たちとかなり違う流れになるので、2周目以降におすすめかもしれません。

ナポレオン・ボナパルド(CV:島崎信長)

カリスマ✕俺様

イケメンヴァンパイア_ナポレオン・ボナパルド

ナポレオン・ボナパルドは19世紀にタイムスリップして最初に出会うキャラクターです。
彼は軍人らしく主人公を守ってくれます。

他のヴァンパイアと違って中途半端な存在として描かれる彼が、主人公を守るためにある重大な決断をします。
俺様キャラにグイグイ引っ張られたい方におすすめです。

ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(CV:豊永利行)

ツンデレ✕潔癖

イケメンヴァンパイア_ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト

モーツァルトは潔癖で他人を寄せ付けないキャラクターです。

主人公には最初から喧嘩腰でつっかかってくるので中々やきもきしてしまいますが、喧嘩やお互いの誤解が解けていくうちにどんどん親しくなっていきます。

ストーリーが進むとモーツァルトの過去や因縁が明らかになりますが、なかなか闇が深いです。

重めなストーリーの分、それを乗り越えた先のエンディングは必見です。

アイザック・ニュートン(CV:蒼井翔太)

天邪鬼✕隠れオオカミ

イケメンヴァンパイア_アイザック・ニュートン

アイザックは最初はツンツンしてくるタイプの年下っぽいキャラクターです。
反応が子どもっぽくていじられキャラでもあります。

親しくなると積極的な面があってドキドキの展開になります。

年下・弟キャラが好きな方におすすめです。

その他にも魅力的なキャラクターがいっぱい

イケヴァン総選挙で人気の6人を紹介してきましたが、もちろん他にも魅力的なキャラクターがたくさんいます。

天使みたいに天真爛漫で優しい兄のフィンセント・ファン・ゴッホ(CV:荒牧慶彦)と兄とは違ってドSで強引なテオドルス・ファン・ゴッホ(CV:佐藤永典)

イケメンヴァンパイア_フィンセント・ファン・ゴッホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンヴァンパイア_テオドルス・ファン・ゴッホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

破天荒で人をからかってくる太宰治(CV:八代拓)

イケメンヴァンパイア_太宰治

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無口で無表情。感情の読めないジャンヌ・ダルク(CV:染谷俊之)

イケメンヴァンパイア_ジャンヌ・ダルク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紳士的な態度とは裏腹にヤンデレな面を持ち合わせるウィリアム・シェイクスピア(CV:平川大輔)

イケメンヴァンパイア_ウィリアム・シェイクスピア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋敷の主で秘密を秘めているサン・ジェルマン伯爵(CV:堀江一眞)

イケメンヴァンパイア_サン・ジェルマン伯爵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人公と同じ現代日本からタイムスリップしてきた偉人マニアのセバスチャン(CV:森嶋秀太)

イケメンヴァンパイア_セバスチャン(佐藤秋彦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷徹で鬼畜なヨハン・ゲオルグ・ファウスト(CV:神尾晋一郎)と愛に飢えているシャルル=アンリ・サンソン(CV:木島隆一)はヴラドと同じく伯爵たちとは対立する立場のキャラクターです。

イケメンヴァンパイア_ヨハン・ゲオルク・ファウスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンヴァンパイア_シャルル=アンリ・サンソン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのキャラクター同士の関係や日常のやり取りも描かれていて何気ないセリフ1つ1つも楽しめるストーリーになっているので、お気に入りの彼と仲の良いキャラクターのお話も読みたくなっちゃいます。

イケメンヴァンパイア_ロード画面の秘密

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロード中の画面では各キャラクターのちょっとした秘密がランダムで読めます。
隣りにいるペットも可愛いですね!

おすすめ攻略順

公式がおすすめする攻略順は

色んなイケメンがいて誰から攻略しようか迷ってしまうときは、おすすめの攻略順番があります。

イケメンヴァンパイアは第1章から始まって第2章、第2.5章とストーリーが展開していきます。

第1章はナポレオンからシェイクスピアまで9人の偉人たちとのストーリーです。まずはこの第1章でゲームの世界観にふれながら偉人たちとの恋を楽しみましょう。

特に公式おすすめなのが、ナポレオン・ボナパルトとヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトとレオナルド・ダ・ヴィンチのいずれも人気キャラの3人です。

ストーリーの途中で恋のお相手を変更することもできるので、まずは3人の誰かを選んでみてはいかがでしょう?

イケメンヴァンパイア_公式おすすめ攻略順

 

イケメンヴァンパイア公式の相性診断サイトもあるので、そちらも是非試してみてくださいね。

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事