【超獣ギガ大戦】おすすめキャラクター評価一覧!最強は?

「超獣ギガ大戦」は、大集団のお祭りバトルが無料でお気軽に楽しめる、おもしろケモノ育成&タワーディフェンスアクションゲームとなっています。

今回は、超獣ギガ大戦のおすすめキャラクター評価一覧や最強キャラクターなどについて紹介します。

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!

 

超獣ギガ大戦(アプリ)おすすめキャラクター評価一覧!

まずは、超獣ギガ大戦(アプリ)のおすすめキャラクター一覧について見ていきましょう。

キャラクター評価についても紹介します。

うさやん

「うさやん」は、初期キャラクターで、バトルで必要なツキノモチは70です。

超獣ギガ大戦・うさやん

うさやんのそのキックは、正義感にあふれています。

低コストで出せる基本キャラクターなので、どんどんレベルアップしましょう。

うさやんをレベル5までレベルアップすると、5ギガ石で進化させることが可能です。

うさやんを進化すると、「ラビやん」になります。

超獣ギガ大戦・ラビやん

ラビやんが身に着けているのは、サングラスではなく、マスクとなっています。

うさやん、ラビやんのキャラクター評価は、8点です。

けろまる

「けろまる」は、「戦01:旅立ち」で手に入るキャラクターで、バトルで必要なツキノモチは110です。

超獣ギガ大戦・けろまる

けろまるは、相撲大好き!張り手大好き!な、かえるとなっています。

体力が高く仲間の壁役となる上に、範囲攻撃を出せるので重宝します。

けろまるをレベル5までレベルアップすると、5ギガ石で進化させることが可能です。

けろまるを進化すると、「けろの山」となります。

超獣ギガ大戦・けろの山

けろの山は、けろまるより体が大きく、相撲超好き!張り手超好き!な、かえるとなっています。

けろまる、けろの山のキャラクター評価は、7点です。

さるさっき

「さるさっき」は、「戦02:力水」で手に入るキャラクターで、バトルで必要なツキノモチは110です。

超獣ギガ大戦・さるさっき

さるさっきは、走っているだけで楽しい気持ちになってしまう猿となっています。

攻撃力がやや高めなので戦闘向きです。

さるさっきをレベル5までレベルアップすると、5ギガ石で進化させることが可能です。

さるさっきを進化すると、「さるまつり」となります。

超獣ギガ大戦・さるまつり

さるまつりが身に着けているのは、懐中電灯ではなく、ねじりはちまきとなっています。

さるさっき、さるまつりのキャラクター評価は、7点です。

きつねび

「きつねび」は、「戦05:育毛」で手に入るキャラクターで、バトルで必要なツキノモチは180です。

超獣ギガ大戦・きつねび

きつねびのシッポの炎は、実は本人も少し熱いんです。

動作は遅いですが、高い攻撃力を持っています。

きつねびをレベル5までレベルアップすると、5ギガ石で進化させることが可能です。

きつねびを進化すると、「コンファイア」となります。

超獣ギガ大戦・コンファイア

コンファイアは、手袋等で炎対策をしたので、もう自分は熱くありません。

きつねび、コンファイアのキャラクター評価は、8点です。

ちゅーた

「ちゅーた」は、「戦06:うまみ」で手に入るキャラクターで、バトルで必要なツキノモチは100です。

超獣ギガ大戦・ちゅーた

ちゅーたは、歯の硬さが自慢で、尻尾を立てているねずみとなっています。

非力ですが素早い移動力で攻めるタイプとなっています。

ちゅーたをレベル5までレベルアップすると、5ギガ石で進化させることが可能です。

ちゅーたを進化すると、「うちゅーた」となります。

超獣ギガ大戦・うちゅーた

うちゅーたは、焚き火をたいて意外に大きく成長しました。

ちゅーた、うちゅーたのキャラクター評価は、8点です。

かっしー

「かっしー」は、「戦07:道の駅」で手に入るキャラクターで、バトルで必要なツキノモチは170です。

超獣ギガ大戦・かっしー

かっしーは、おじぎをすると得をすることがあると知りました。

移動速度は遅いですが、高速の連続攻撃を繰り出すことができます。

かっしーをレベル5までレベルアップすると、5ギガ石で進化させることが可能です。

かっしーを進化すると、「シカッシー」となります。

超獣ギガ大戦・シカッシー

シカッシーは、かっしーよりも角が大きくなったので、おじぎ力がアップしました。

かっしー、シカッシーのキャラクター評価は、7点です。

超獣ギガ大戦(アプリ)最強キャラクター攻略

つづいて、超獣ギガ大戦(アプリ)の最強キャラクター攻略について見ていきましょう。

くまいちろう

「くまいちろう」は、「戦18:やらせ」で手に入るキャラクターで、バトルで必要なツキノモチは290です。

超獣ギガ大戦・くまいちろう

くまいちろうは、無表情でその爪を振り下ろします。

必要なツキノモチが290と多く、そのうえ動作は鈍いですが、頻繁に強力な一撃を放ちます。

くまいちろうをレベル5までレベルアップすると、5ギガ石で進化させることが可能です。

くまいちろうを進化すると、「しろじろう」となります。

超獣ギガ大戦・しろじろう

しろじろうは、無我の境地で白くなりました。

カメット

「カメット」は、「戦19:成長期」で手に入るキャラクターで、バトルで必要なツキノモチは190です。

超獣ギガ大戦・カメット

カメットは、サイと間違えられるととても怒ります。

体力の高い壁役ですが、以外にも移動は遅くありません。

カメットをレベル5までレベルアップすると、5ギガ石で進化させることが可能です。

カメットを進化すると、「スパイク」となります。

超獣ギガ大戦・スパイク

スパイクは、カメットよりも甲羅を主張していくことにしました。

タカびー

「タカびー」は、「戦14:白身」で手に入るキャラクターで、バトルで必要なツキノモチは220です。

超獣ギガ大戦・タカびー

タカびーは、目つきもクチバシも鋭くなっています。

範囲攻撃ができるキャラクターで、広範囲にたまに強力な一撃を与えます。

タカびーをレベル5までレベルアップすると、5ギガ石で進化させることが可能です。

タカびーを進化すると、「ワッさん」となります。

超獣ギガ大戦・ワッさん

タカの大きいのがワシだそうです。

ふくふく

「ふくふく」は、「戦12:首っ丈」で手に入るキャラクターで、バトルで必要なツキノモチは200です。

超獣ギガ大戦・ふくふく

ふくふくは、本をたくさん読んでいる物知りさんです。

範囲攻撃ができるキャラクターで、広範囲を一度に攻撃できます。

ふくふくをレベル5までレベルアップすると、5ギガ石で進化させることが可能です。

ふくふくを進化すると、「ハカセ」となります。

超獣ギガ大戦・ハカセ

ハカセは、アカデミックな雰囲気をまとって登場します。

ぱからん

「ぱからん」は、「戦09:リア充」で手に入るキャラクターで、バトルで必要なツキノモチは200です。

超獣ギガ大戦・ぱからん

ぱからんは、人の恋路を邪魔する者を絶対に許しません。

少し遠いところから攻撃できる戦闘向きのキャラクターとなっています。

ぱからんをレベル5までレベルアップすると、5ギガ石で進化させることが可能です。

ぱからんを進化すると、「ユニホース」となります。

超獣ギガ大戦・ユニホース

ユニホースは、ぱからんに角が生えて女性に興味を持つようになりました。

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!

 

超獣ギガ大戦(アプリ)レベルアップと進化について

さいごに、超獣ギガ大戦(アプリ)のレベルアップと進化について見ていきましょう。

超獣ギガ大戦のレベルアップには、「仲間成長」と「月姫成長」があります。

超獣ギガ大戦の仲間成長

超獣ギガ大戦では、手に入れたキャラクターたちをレベルアップ・進化させることができます。

超獣ギガ大戦・仲間成長

キャラクターのレベルアップをするには、「昇級金」が必要です。

昇級金はレベルが高くなるにつれて、多く必要になるので、レベルアップをするキャラクターは厳選しましょう。

キャラクターを5レベルアップするごとに、「進化」ができるようになります。

キャラクターの進化をするには、「ギガ石」が必要です。

進化を行ったキャラクターは、名前と見た目が少し変わります。

超獣ギガ大戦の月姫成長

月姫とは、味方陣地のことを指します。

超獣ギガ大戦・月姫成長

味方陣地である月姫を壊されると、ゲームオーバーとなってしまうので、月姫の強化も行っておきましょう。

また、月姫の強化は、耐久力だけでなく、収入アップなどのさまざまな効果もあります。

月姫のレベルアップを行うには、「昇級金」が必要となります。

まとめ

今回は、超獣ギガ大戦のおすすめキャラクター評価一覧や最強キャラクターなどについて紹介しました。

超獣ギガ大戦でぜひたくさんのキャラクターを集めて、月姫を守り抜きましょう。

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事