【勝利の女神NIKKE】ニケのリセマラのやり方と終了目安!当たりはこれ!

勝利の女神NIKKE(ニケ)を始めるにあたって、序盤から強キャラを手に入れた状態で始めるため、リセマラを考えてる方も多いかと思います。
今回は、勝利の女神NIKKE(ニケ)のリセマラ方法と当たりキャラクターについて解説していきます!

勝利の女神NIKKE 記事2タイトル

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!

 

勝利の女神NIKKE(ニケ)のリセマラのやり方

勝利の女神NIKKE(ニケ)はリセマラできる?

勝利の女神NIKKE(ニケ)はリセマラ可能です。

勝利の女神NIKKE リセマラ可能

ですが、他のソシャゲに比べて面倒であるという点だけは覚悟していただければと思います。

また、個人的には酷いガチャ結果でない限りはリセマラはしなくても良いと思っています。

なぜなら、メールアドレスが複数必要でチュートリアルも消して短くなく一度のリセマラでかなりの時間を使うためです。

リセマラをしている間にどんどん既存ユーザーに置いていかれてしまいます。

このことを踏まえた上でこの記事を読んでいただければと思います。

リセマラの方法について

まず、リセマラを行う前に複数のメールアドレスを用意してください。

次に、どのアカウントで始めるかを選択します。

勝利の女神NIKKE アカウント

ゲストアカウントがあるのでそれを使えばリセマラできそうですが、ゲストアカウントは端末と紐づいていてゲームを削除しても残ります。

なので、各SNSアカウントとゲストは一度しか使えません。

また、アカウント削除機能がありますがアカウント削除は30日間またないと行われないのでリセマラでは使えない機能です。

メールアドレスであればGmailアドレスを複数使って、新しいアカウントを作れます。

SNSアカウントでリセマラが終わらなければメールアドレスを使ってアカウントを作成します。

勝利の女神NIKKE ラプンツェルSD

アカウントを作成したらチャプター1-4まで進めます。

勝利の女神NIKKE チャプター1-4

メール、アチーブメント、キャッシュショップで受け取れるだけのジュエルを受け取ります。

勝利の女神NIKKE キャッシュショップ勝利の女神NIKKE メール

40連分のガチャを引きます。

特殊募集と通常募集がありますが、特殊募集の方がヘルムの完凸や強キャラクターの確率が高いのでこちらをお勧めします。

勝利の女神NIKKE ガチャ

勝利の女神NIKKE ガチャ2

欲しいキャラクターが出なければ新しいメールアドレスを使って続行です。

リセマラ終了目安

勝利の女神NIKKE(ニケ)はキャラクターが多く特定のキャラクターを狙うのは困難なため、欲しいキャラクターが1体でも来れば終了した方が良いです。

勝利の女神NIKKE キャラクター一覧

勝利の女神NIKKE(ニケ)のリセマラ当たりキャラクター

勝利の女神NIKKE(ニケ)のリセマラにおいて当たりのキャラクターを紹介します!

勝利の女神NIKKE 当たりキャラ

ピルグリムのキャラクターは強くリセマラでおすすめのキャラクターとしてこれから紹介しますが、ゲーム開始後にピルグリムのキャラクターを狙うのは困難で他のキャラクターが圧倒的に完凸しやすいので終盤まで使えるとは言い切れません。

勝利の女神NIKKE ピルグリム

出たら終了のキャラクター

一体でも出れば即終了のキャラクターです。

紅蓮

勝利の女神NIKKE 紅蓮

紅蓮は高い攻撃力やHPが減った際に発動する追加効果が強いキャラクターです。

パッシブの通常攻撃が10回命中した時、攻撃力23.15%上昇は発動条件が簡単なうえ5スタックまで溜められるので、他のキャラクターと比べ頭一つ抜けて強力です。

これに加えて自分のHPが減りますが、減った分は十分補えているほどの攻撃力上昇になります。

また、バーストスキルで敵全体に849.15%のダメージ&自分のHPが50%以下の場合、自分にクリティカル確率19.57%上昇させることができHPが減るとさらに強力なパワーを発揮すると言えます。

攻撃力やクリティカル率の上昇値が高く、ステータス自体も高いのですが唯一体力が減ってしまうのが欠点です。

回復キャラを一緒に狙えれば尚良いと思います。

ハラン

勝利の女神NIKKE ハラン

ハランは敵への持続ダメージとバーストスキルの威力がとてつもなく高いキャラクターです。

パッシブスキルで攻撃した際に、25%の確率で攻撃力17%の持続ダメージ(5秒間)&「ウィルス転移」を付与します。

「ウィルス転移」した敵が倒れると近い敵2機に持続ダメージ(5秒間)を与えます。

一度「ウィルス転移」ができればどんどん他の敵にもその効果を付与できるので強力です。

そして、なんといっても注目はバーストスキルです。

発動すると敵全体に999%のダメージを与えます。

全体攻撃は威力が高くても400%辺りですが、このキャラは999%となっています。

正直意味が分からないぐらい威力が高いです。

ガチャで出ればリセマラ終了してよいでしょう。

ラプンツェル

勝利の女神NIKKE ラプンツェル

ラプンツェルは数少ないヒーラーの中でも突出した回復力を持つキャラクターです。

パッシブスキルでフルチャージで攻撃した際、HPが最も低い味方3機に発動者の最大HP4.03%分を回復します。

そして、15秒ごとに攻撃力が最も高い味方2機に最大HP8.19%上昇とHPの回復量を13.65%上昇を付与。

バーストスキルでは、味方全体に発動者の最大HPの40.83%回復&死亡した見方をランダムで一機HPを81.67%の状態で復活&自分のHPが30%以下であれば敵全体を1秒間気絶させることができます。

回復も蘇生もできる超支援型キャラクターです。

妥協ラインのキャラクター

SSR2枚抜きなどをした際に妥協できるキャラクター達です。

ボリューム

勝利の女神NIKKE ボリューム

ボリュームはバーストスキルクールタイム減少やクリティカルアップが可能なキャラクターです。

パッシブスキルで敵を倒すと自分に攻撃力12.6%上昇を付与できます。

また、フルバーストを開始すると味方全体にバーストスキルのクールタイムを2.34秒減少させ、バーストスキルを使用すると味方全体にクリティカルダメージが10.77%上昇します。

効果はスキル発動回数によって変化。

バーストスキルでは味方全体にクリティカル確率31.9%を付与することが可能です。

バーストスキルはそこまで強いものではないものの、スキルクールタイム減少が強くボリュームがいるだけでスキル回転率が上がります。

リター

勝利の女神NIKKE リター

リターは味方全体への攻撃バフと遮蔽物を回復できるキャラクターです。

パッシブスキルでフルバーストタイムを開始すると味方全体にバーストスキルクールタイム2.34秒減少させ、バーストスキルを使用すると味方全体に最大装弾数45.17%上昇させます。

効果はスキル発動回数によって変化。

そして、15秒ごとに最大HPが最も低い味方2機の遮蔽物を52.5%回復します。

バーストスキルでは味方全体に攻撃力66%上昇を付与します。

先程紹介したボリュームとスキルが似ていてよくどちらが強いかと意見が飛び交っていますが、個人的にはリターの方が安定性はあると思っています。

なぜなら、ボリュームはクリティカルが出なければ強さを発揮できないのに対し、リターは攻撃力や装弾数を上げるので安定して上昇した火力を出せるためです。

ヘルム

勝利の女神NIKKE ヘルム

ヘルムは味方の回復、クリティカルアップができるキャラクターです。

パッシブスキルで最後の弾丸が命中した際、味方全体に通常攻撃のクリティカル確率14.64%上昇を付与&味方全体に阻止部位の攻撃ダメージ3.08%上昇を付与できます。

また、フルバーストタイムが発動した際、味方全体に攻撃力11.85%上昇を付与します。

バーストスキルでは防御力が最も高い敵1機に1237.5%のダメージ&味方全体のHPを攻撃ダメージの54.45%回復可能です。

突出して強いスキルを持っているわけではないですが、執筆している現在ピックアップ中のため完凸を狙える点、強力な回復と火力アップどちらもできる点から妥協ラインのキャラクターに入れました。

リセマラ続行のキャラクター

上記以外のキャラクターであればリセマラ続行した方が良いです。

勝利の女神NIKKE リターSD

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!

 

まとめ

今回は、勝利の女神NIKKE(ニケ)のリセマラ方法と当たりキャラクターについて解説していきました!

少しでもリセマラの参考になればと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

勝利の女神NIKKE 画像1

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事